マトリックス
いつからか映画を観るのを止めてしまいました。
なぜか止めたかというと、メディアは一方的に感情体に入り込んでアッという間に意識を眠らせてしまうことに気づいてからだったと思います。
しかし、セミナーなどをする時、伝えたいメッセージを的確にビジョン化したら単純に分かりやすいのにと思うもので、受け取る側のイマジネーション(読解力・理解力)を駆り立てるには? と思っていたその時、コレがあったと思い出したのが『マトリックス』です。
あの映画はよくぞコレをビジョン化してくれたと思うオススメ映画です。
私が実際に、見ている世界や見えない世界観(あの世・暗在形)が見事にビジョンにされているのに細胞が振え、涙した映画です。
「えぇ~!アクション映画で涙!?」と笑われるかもしれませんが、そうなんです。
是非、ベースゼロ・スピリチャルセミナーやこれから1DAYセミナーでこのマトリックスの世界をスピリチャル解説したらより分かりやすく、より面白くなるだろうなぁ。と閃きまして、今後ご「マトリックスを語ろう会」(ちょっとしょぼい仮テーマですが・・・)みたいな、お話し会をしようかと思っております。
参加されたい方は「マトリックス」一度といわず、二度、三度ご覧になって疑問や自分の世界が壊れる感を味わって観て下さい。
きっと、その世界を解説することで体感もスピード上げることになります。
知らなくていいことはありません、体感先でも知らなければ意識は眠ったままだった私がいうのですから本当です。