良い年をお迎え下さい
今日の秋田の午後の太陽。良い天気に恵まれましたが鳥海山は残念ながら観えませんでした。
本年中はnapierを御愛顧のほど誠に有難うございました。
来る2016年は銀河新年でございます!
napierのあり方も少しずつ変化を遂げながら、また新たに御縁を結びながら在り様を変えていくことになります。
今後とも、良き御縁をそのままに更なるエネルギーの広がりを願います。
さて、2016年は二極化がさらに進み、隠し事の出来ない裏が表になる激動の年になるとは思いますが
どんなことがあっても、表も裏も表裏一体、全てが丸~く一つであると理解する方々が更に多くなるでしょう
一人ひとり心身を軽やかに、しなやかに、凛として邁進して生きたいと感じます。
どうか、お正月休み笑顔溢れる時をお過ごしくださいませ。
良いお年をお迎えください。
感謝 FUJIKO.拝
【盛岡1dayセミナー決定!】
2016年1月31日(日)
盛岡にて1dayセミナー決定!詳細は年明けに御案内いたします。
お近くの方は是非遊びにいらして下さいませ。